アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とある曇の空模様。
ブログ紹介
曇雨のゆるゆるで平和な日常。
更新は気まぐれです。
晴れと雨は嫌いです。
まぁそんな感じでかいとります

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々かもです
明日体育祭です。 正直めっさ嫌です。 寝不足だし足ヤヴァイですし。 嫌嫌嫌あああああああああ 早く処方箋〜。 「体育祭じゃなくてゲーム祭がないかねぇ。そしたら私、けっこうイケる。」 と友人に言ったら、 「ある訳ねーって。大丈夫か?頭。現実見れないのか?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどいなーオイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 22:21
氷と水筒
今日は部活でした。 卓球部です。 いやー足が足が。 あいたたったった〜あいたたったった〜 筋肉痛に更にきますよ 休憩は天のお助けです。 とりあえず茶!みたいなノリで水筒あけて〜。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 凍ってますやん!水筒ガチガチですよ!中のお茶が全くでてこないぃぃぃ。 こんな時には〜思い出してみよ〜う。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 何思い出す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 14:04
ハマリまくりです。
最近の漫画すごいよ!!!! 面白すぎですよ!!うわうわうわうわ はい、と言うわけで似た様なノリで始まりました! ひぐらしとか銀魂とからきすたとかいろいろハマってます曇雨です。 いっちゃんハマってるのはガンガンウイングのdearですねー! 紅とか梅さんとか大好きです!! なんかお持ちかえりですよ!!! あははははは! あ、宿題忘れてた! あはははははははははは。 助けてドラえもんーーーーーーーーー また次回更新した時に続きかきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 22:42
− タイトルなし −
はいぃ!! とゆーわけで始まりましたよ殆ど勢いだけで作ったブログが! すごいよすごいよ、なにがすごいのかわからないけどすごいですよ! このブログでは管理人のなんかいろいろな日常を書いてく予定です。 あくまでも予定なのであしからず。 さて、もうすぐ体育祭ですよ。 うちの学年は長縄をやるのですが、やばいです。 めっさ体力いります。私ただでさえ体力ないのに、もうぐったりです。 でも前よりはマシかもです。 前なんて担任が恐ろしくて、どなられっぱなしでしたよ。はっはっは。 カツラずれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 22:35

月別リンク

とある曇の空模様。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる